【6/27 播戸竜二、舞台挨拶Guest出演。映画『ヒックとドラゴン』に、ペア20組をご招待】

プレゼントの受付は終了致しました。
沢山のご応募ありがとうございました。
当選者の発表は、商品の発送をもってかえさせて頂きます。
※播戸竜二選手につてきましては、チームスケジュールにより、登壇できない場合がございます。


ヒックとドラゴン
3月26日の全米公開で『アリス・イン・ワンダーランド』を抑えNo.1デビュー、その後7週間にわたりトップ3を保つという驚異のロング・ヒットとなっている『ヒックとドラゴン』。 このたび8月7日の公開を前に、クリス・サンダース、ディーン・デュボア両監督が来阪し、試写会の舞台あいさつを行うこととなりました。 少年とドラゴンとのありえない友情を描いたこの作品。この舞台あいさつでは、監督と共にゲストに登壇いただき、友情の大切さや、勇気をもつことの大切さを、語っていただきます。 ゲストには、大阪を代表するサッカーチーム、セレッソ大阪の播戸竜二選手をお迎えします。 チーム最年長でありこの春、セレッソ大阪に移籍し、強い意気込みでチームを引っ張る選手です。 なお、播戸選手ともうおひとり選手が登壇の予定です。


日時:6月27日(日) 午前11時45分(予定)
場所:なんばパークスシネマ(シアター7)
大阪市浪速区難波中2-1-70(南海なんば駅南口直結・なんばパークス8階)

[当日スケジュール]
10:00 試写会スタート
11:45 舞台あいさつ